ハードウェア・システム保守

ビジネスに欠かせないコンピューターは突然の故障に対し、いかに速やかに業務の停止から回復するかということが問われます。
当社は「NEC自営保守認定店」ですので、NEC製のパソコン・プリンターについては自社で修理対応可能ですので、メーカーに送ることなく短期間での修理が可能です。
(状況によってはメーカーでの修理対応となる場合もございます。)
また、パソコンのみならずプリンターやネットワーク機器などを含めたシステムサポート保守も行っております。

ユースウェアサポート保守契約

ユースウェアご指導業務完了後の、ソフトウェア運用上の疑問点にお答えするユースウェアサポート保守契約もご用意しております。
対応は、電話、FAX、メールのほか、インターネットを利用したリモートサポートサービスもご用意しています。
リモートサポートは専用ソフトが不要で、インターネット環境があれば、ご利用いただけます。お客様と画面を共有し、スムーズな対応が行えます。